お知らせ

多摩地区法律相談センターにおける面接相談再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弁護士会で運営している法律相談センターの面接相談を電話相談に切り替えてご予約をお受けしておりましたが、多摩地区の法律相談センター(立川、町田)において、8月27日(木)の予約から、面談による法律相談を再開することになりました。
1 事前にご予約いただく必要があります(当面の間、インターネットでの予約はできませんので、各センター宛てにお電話ください。)。
2 面接相談は有料です。
3 お電話によるご相談(無料)をご希望の場合にも、事前のご予約が必要となります。

*なお、八王子法律相談センターは、移転作業のため、当面の間、休業をさせていただいておりますので、立川または町田の法律相談センターをご利用ください。
*今後の新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性があります。
*電話がつながりにくい場合がありますことご了承ください。
*法律相談電話ガイドは、当面、休止させていただいております。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくご理解いただきますようお願いいたします。

(ご相談のご予約)
立川法律相談センター 予約受付番号 042-548-7790
受付日時 月~土 9:30~16:30
町田法律相談センター 予約受付電話番号 042-732-3904
受付日時 水・金・土 13:00~18:00
火・木 15:00~20:00
*いずれも祝祭日を除く

(移転作業のため休業中のセンター)
八王子法律相談センター